Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

st☆なゆ

お待たせ致しました!!第9回名刺コンテスト結果です!!

大変お待たせいたしました!!

第9回名刺コンテストの発表です。

沢山の投票ありがとうございます

ではまず9位からの発表です

第9位 エントリー癸横苅掘 。孱稗裡韮蓮,気




第8位 エントリー癸横毅機 ー堂赤紗 さん



第7位 エントリー癸横毅粥 \床椴啗蕁さん


第6位 エントリー癸横毅院  timu. さん



第5位 エントリー癸横毅亜 。ir さん



第4位 エントリー癸横苅機 ,海海燭鵝,気


そしてここからは上位3名の発表です!!

ではまず第3位!



第3位 エントリー  Arumi さん

Arumiさんからコメント頂きました!

『あるみと申します。
入賞と聞いてとても驚いています。
投票してくれた皆様、企画してくれたスタッフの皆様ありがとうございます!
これからも自分の好きなキャラクターを
表現していけるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました!』


第2位 エントリー癸横毅押‥輒詼─后,気

桃夜 さんからコメント頂きました!

『選んでいただき光栄です
これからもよろしくお願いします』


そして!
見事勝ち抜いた第1位は!!!!!

第1位 エントリー癸横苅后,ちゃらん さん

がちゃらん さんからコメント頂きました!!

「当日はシーク【ゼルダの伝説】のコスをしていました。がちゃらんと申します。この度、僕の小狐丸名刺名刺はコスプレにおいて大切なツールだと思い力を入れている部分なので上位入選と言う結果を大変嬉しく思います。私は青森のレイヤーで秋田のイベントは初参加でしたが、入選させて頂き大変素敵な思い出になりました。今後も機会がありました参加したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。」


おめでとうございますっ!!!

皆様の名刺を拝見しているとそういうやり方もあるのかと勉強になります


次回は来年の2016年2月21日ジョイナス様をお借りしてコスプレ交流撮影会です
また来年皆様にお会いできるようST☆DUST一同お待ちしております!!




最後に今回のスタッフ1位はこの方!




ささき さん おめでとう!!

他のスタッフの名刺がぼやけて見えるよね笑
  • 2015.11.23 Monday
  • 00:03

st☆なゆ

ST☆DUSTピース3 ありがとうございましたレポート

ST☆DUDTピース3 たくさんのご来場ありがとうございます!!!
おそれおおくも今回レポートを担当させていただきますしもんぬ大好きなゆです^^

☆企画その一  『新刊作って!!!プリーズ』大作戦
私たちが企画したことですがどれだけのサークルさんたちが参加して本を作っていただけるのか不安でしたがたくさんの素敵な本ありがとうございました!!!
イベントもスムーズに進みご協力ありがとうございました!!

☆企画その二  『ミス?!コンテスト』
あとから知ったのですが「あきあに」様からユーストリーム放送で宣伝していただいてありがとうございました!!
ウイッグサロンy様からはミス?!コンテストでお嬢様方に無償で化粧やってくださりミス?!コンに華をそえていただきましたありがとうございました!!

10人のお嬢様方にエントリーいただきました☆

エントリーナンバー1! 喜界島もがなasうまとさん
エントリーナンバー2! 中野梓as黒薔薇さん
エントリーナンバー3! 西行寺幽々子as修理人さん
エントリーナンバー4! 霧雨魔理沙as琥珀さん
エントリーナンバー5! 初音ミク(秘密警察)asくろねこさん
エントリーナンバー6! にゃるらとほてぷーasふぁみーさん
エントリーナンバー7! 霧雨魔理沙asせきさん
エントリーナンバー8! 八雲紫asYUKITSUNさん
エントリーナンバー9! 久慈川りせas舞姫 茜音さん
エントリーナンバー10! オリジナルasまかりさん




皆さんのおかげでミス?!コンテスト盛り上がりました!!


ご参加ありがとうございました!!!!!!




き・に・な・る



プリンセス賞は・・・・・・・













舞姫 茜音さんです!!





ポーズもしぐさも女子力が高くてびっくりしました
私に少し分けてください><

参加くださったお嬢様方私達ST☆DUSTの企画にのってくださり本当に本当にありがとうございました!!!!!!

今回参加者の方で東京からサークルさんの方から宮城からはるばるこの秋田のイベントに足を運んでくださりありがとうがざいます!!

女子更衣室の冷房のトラブルがあり大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。


たくさんの差し入れいただきました


お名前は載せられませんが本当にありがとうございました!!!!!!







次回予告!! ☆11月11日(日)ポッキーの日です☆

アーチとかベンチとか檻とかあるかも?!

突然告知することがありますのでST☆DUSTブログをお見逃しなく!!!!!!


  • 2012.09.28 Friday
  • 01:04

st☆なゆ

いよいよ今日ですっ!!

おはやっほ〜☆
そしてここでははじめまして☆ST☆DUST内一番仕事してない、なゆですwww
だって当日の荷物やCDやアーカイブの同盟管理しかしてないってゆうね^ρ^
あれっwww


さてそれはさておき、遂に第1回目ST☆DUSTのイベントですっ!!

ホントに今日なんですよね?←

皆様に今日楽しかったね、また来たいね

って思えるイベントを目指しております●´◇`●
そして今回名刺コンテスト開催致します!
スタッフは強制参加なのですが皆様の参加お待ちしております。




それではまだ準備が終わっていないので(笑)これで


皆様にお会いできるの楽しみにしております´∀`




なゆ
  • 2012.02.12 Sunday
  • 04:10

1