Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

st☆崋奈

崋奈のニコ生情報

皆様こんにちは!崋奈です!

ST☆DUSTも今回で12回目、同人誌即売会としては四回目となります!!

そんなST☆DUSTに足を運びたくなるようなニコ生を今回も頑張ります!

今回は突発的なのですが、4月24日金曜日の22時半にST☆DUSTピース12の企画のご案内放送をお届け致します!!

時間がいつもと違うのでお間違えなくお願い致します!


また6月3日にはいつも通りに事前告知放送、6月10日にはご来場ありがとう放送を行います!

こちらは21時スタートです!!

放送はこちらのコミュニティで行います

http://com.nicovideo.jp/community/co1043528

皆様のご来場お待ちしております!!
 
  • 2015.04.22 Wednesday
  • 09:01

st☆崋奈

ST☆DUSTクイズ開催致します!!

さて、ST☆DUSTピース11もいよいよ間近に迫りましたが皆様体調は大丈夫ですか?インフルエンザも流行しておりますのでお気を付けください。

前回ピース10にて好評でした「ST☆DUSTクイズ」を今回も開催致します!!

答えがわかった方は2月15日ST☆DUSTピース11会期中に本部におります私崋奈にこっそり|゚Д゚)))耳打ちしに来てくださいね!!

お答え頂いた方にはST☆DUSTから豪華な粗品をプレゼント致します!!

さて問題です!!


Q「11月、2月とST☆DUSTでは秋田県民会館ジョイナス様にてコスプレ撮影会を開催致しましたが、次回6月に同人誌即売会を開催する施設はどこでしょうか!?」

答えがわかった方は2月15日開催のST☆DUSTピース11会期中にお答えくださいね!!

あとピース11会期中は次回6月7日に秋田県JAビルにて開催致します同人誌即売会の直接申込み出来る最後のチャンスですのでサークル参加をご検討中の方は是非ともご活用ください!

直接参加の詳しくはこちらをご覧下さい!!

ST☆DUSTクイズの是非ともご参加お待ちしております!!

 
  • 2015.02.11 Wednesday
  • 21:57

st☆崋奈

崋奈のニコ生情報

秋田の冬にしては例年より雪が少なめに感じる今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて今回も
ST☆DUSTのウグイス嬢(笑)のワタクシ崋奈のニコ生を聞いて、開催間近のST☆DUSTへの期待を膨らませてみませんか?

今回のニコ生は2月11日に開催事前放送、2月18日にご来場ありがとう放送をお送りいたします!!時間は両日共に21時を予定致しております。

今回は前回好評でしたST☆DUSTクイズを、「ST☆DUSTクイズリターン!」を称しまして開催いたします!!

こちらのクイズへの参加方法は簡単です!!開催前放送中にST☆DUSTに関するクイズを出題致します!

クイズの答えは2月15日ST☆DUST11開催中に会場内本部におります崋奈にこっそり耳打ちしてください!

正解者にはささやかなプレゼントをご用意いたしております!!

是非とも参加してみてくださいね!!

参加したいけどニコ生放送見れないなぁ…(´・ω・`)という方!!!

そんな方も大丈夫です!!

2月11日の開催事前放送後に、こちらの崋奈のニコ生情報にて問題をこっそり載せちゃいます!|゚Д゚)))

是非とも放送を聞いてクイズに参加してくださいね!!


もちろんクイズだけではなく事前放送では当日の諸注意などもお伝えさせていただきますので初めて参加する方、何回も参加してる方も30分と言う短い時間ではありますがご視聴お願い致します!

放送はこちらの崋奈のコミュニティで21時から行います!!
http://com.nicovideo.jp/community/co1043528

お待ちしております!!


 
  • 2015.01.28 Wednesday
  • 09:27

st☆崋奈

お詫び 本日イベントレポート並びに名刺コンテストの発表でしたが…

 皆様お疲れ様です!崋奈です。
 
先日は寒い中ピース10までお越し頂きありがとうございました!!
 
イベントから一週間、本日イベントレポート並びに名刺コンテストの発表の期日でしたが
今回ねおんの長年連れ添ってきたキャノンのプリンターが壊れるというアクシデントにみまわれましたのと、仕事の方が多忙ゆえ他のスタッフとの連携が上手くいかず期日までに皆様にお伝えすることができませんでした。

こういった私どもの私情にて皆様が楽しみにしていたイベントレポート、名刺コンテストの発表が遅れてしまったこと大変申し訳ございません。

イベントレポート、名刺コンテストの発表につきましては必ず皆様のお目に届くように誠心誠意務めさせていただきますので今しばらくお待ちいただけるよう、何卒よろしくお願いいたします。

ST☆DUST

 
  • 2014.11.16 Sunday
  • 18:57

st☆崋奈

崋奈のニコ生情報

 日に日に寒くなり、秋田の冬もすぐそこまで来ていますが皆様如何お過ごしでしょうか?


さて、秋の夜長にST☆DUSTのウグイス嬢(笑)のワタクシ崋奈のニコ生を聞いて、開催間近のST☆DUSTへの期待を膨らませてみませんか?

今回のニコ生は11月5日に開催事前放送、11月12日にご来場ありがとう放送をお送りいたします!!時間は両日共に21時を予定致しております。

今回はST☆DUST開催通算10回目を記念いたしまして、開催前放送中にST☆DUSTに関するクイズを出題致します!

こちらのクイズの答えは11月9日ST☆DUST10開催中に会場内本部におります崋奈にこっそり耳打ちしてください!

正解者にはささやかなプレゼントをご用意いたしております!!

是非とも参加してみてくださいね!!

参加したいけどニコ生放送見れないなぁ…(´・ω・`)という方!!!

そんな方も大丈夫です!!

11月5日の開催事前放送後に、こちらの崋奈のニコ生情報にて問題をこっそり載せちゃいます!|゚Д゚)))


是非とも放送を聞いてクイズに参加してくださいね!!

放送はこちらの崋奈のコミュニティで21時から行います!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1043528

お待ちしております!!


  • 2014.10.20 Monday
  • 17:43

st☆崋奈

ご来場ありがとうございました!

 昨日はたくさんのご来場ありがとうございました!

皆さん素敵な写真は撮れましたか?

今回はセットをたくさんご用意しましたがどうでしたか?

会場内とても暑かったですが皆様の素敵な笑顔がみれて私も楽しかったです




さて、今回の感想を含めました一年間の振り返りをまたニコニコ生放送でお届けいたします!

日時は14日21時頃を予定しております。

http://com.nicovideo.jp/community/co1043528

放送はこちらのコミュニティでおこないます。

今年最後のST☆DUST公式放送となりますので皆様お暇でしたら30分間お付き合いください


崋奈でした。

  • 2012.11.12 Monday
  • 19:06

st☆崋奈

お疲れ様でした!

 昨日行われました、「あきあに」大盛況お疲れ様でした!

一階のきらめき広場には人が途切れることがなく、すっごく賑わっていました!

また2回の告知スペースのほかに、お昼に行われましたコスプレイヤーさんのインタビューコーナーにて私、崋奈とねおんがステージにて11日の告知をさせていただきました!は、恥ずかしかった!←

また、二階の会場にてST☆DUST結成一周年記念ポストカードのすべてなくなりました!ホントにありがとうございました!

声優さんの古谷靜佳さんのトークイベントも素晴らしかったです!
やっぱプロは違いました・・・!

プロといえば、コスプレ広場にてプロのカメラマンさんの撮影サービスがあったり、プリクラの割引サービスがあったりと本当に一日中楽しめました!バナナマフィン美味しかった(*´ω`*)

本当にあきあにさん、お疲れ様でした!そして貴重なスペースをありがとうございました!


さて、昨日のあきあにさんの感想やいよいよ今度の日曜日になりました、ST☆DUSTピース4の注意事項をニコ生で放送します。

日時は7日21時頃を予定しております。

ニコ生はこちらのコミュニテイで行います。

http://com.nicovideo.jp/community/co1043528


皆様お時間がありましたら30分間お付き合いください!

それでは!


崋奈
  • 2012.11.05 Monday
  • 18:46

st☆崋奈

こんばんわ!

 こんばんは!Mじゃないですよ!?崋奈です


今月ももうすぐ終わりですね!11月は前半にイベントが盛りだくさんですよ!

ねおん嬢の記事にもありましたが、来る10月31日にまたまたニコ生しちゃいます!

今回は10月31日から三週にかけて放送を予定しています。

31日はお知らせ等を中心に。

11月7日は事前放送。こちらで崋奈の放送限定企画もやります。

11月14日は今年一年のST☆DUSTを振り返ります。

放送は私個人のコミュニティで行います。

時間はいずれも21時頃を予定しております

http://com.nicovideo.jp/community/co1043528


皆様のご来場お待ちしております

崋奈
  • 2012.10.28 Sunday
  • 21:28

st☆崋奈

きのうは おたのしみ でしたねww

 昨日はたくさんのご来場誠にありがとうございました!

賑やかし担当の崋奈です!

企画していた「新刊ぷりーず」「ミス?コン」どちらも皆様のお力沿いにより大盛況に終わりました!
本当にありがとうございました!!

イベント自体は大きな問題もなく進行したのですが、厳しいご意見も頂き、これから更に精進する所存でございます。

さて、今回も恒例になりましたニコ生にてイベントの振り返りや次回の告知などをさせていただきますww

http://live.nicovideo.jp/watch/co1043528?ref=community


こちらのコミュニティで放送いたしますw

今回は何がなんでも一枠で終わらせますww

日時は5日水曜21時頃を予定しています。

当日の皆さんの様子などを覚えている限り(←)お伝えします!!

それでは!
  • 2012.09.03 Monday
  • 21:24

st☆崋奈

明日開催!ST☆DUSTピース3!!

 ハァイ!ST☆DUSTの賑やかし担当の崋奈です!

いよいよST☆DUSTピース3同人誌即売会&コスプレ撮影会!!明日開催です!!

みなさん、注意事項には目を通して頂けましたでしょうか?

明日はスタッフ一同全力で頑張らさせていただきますが、それでも至らない点があるかと思いますので皆様のお力をお貸しください!!

特にコスプレの盗撮等不審な方を見受けられましたらスタッフにすぐお伝え頂ければ幸いでございます!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


崋奈
  • 2012.09.01 Saturday
  • 21:11