トップページ こちらからどうぞ

ST☆DUST トップページ(2017.8.4更新)

秋田市でこそこそとサブカルチャーイベントを開催する

サークル・ST☆DUSTのブログです。

「ちょっとでも楽しい」をコンセプトにイベントを開かせて頂いております。
2017年は2月・5月をコスプレ撮影会・10月を同人誌即売会をといった具合で皆様のお出かけ予定のひとつにしていただければと願っております。


☆☆☆ 

当イベントはご来場くださる皆様が安全に安心してひと時をすごしていただけるようガイドラインを設けております。


★一読していただきたいイベントガイドラインは
第7版 2017.4.10発布 こちらです、是非ご覧ください。  new!!! 
 
このほかにもイベン
トごとのポータルページでお願いしております年齢制限や記載しているお約束事のほかに
ぜひともお守りいただきたいお願いが5つあります。
「ちょっとぐらいいいべ」という気持ちでの参加は絶対におやめください。


・駐車場の件
(JA秋田様やジョイナス様にご迷惑がかかります。)

・イベントの環を乱す行為。
(コスプレで来場される行為または頒布品の購入や撮影の強要などの迷惑行為)

・撮影禁止箇所での撮影
(更衣室・喫煙場所やトイレなどでの自分撮りなど)

・会場内のコンセントの使用
(絶対にやめてください。)

・過度な露出をする衣装
(公共の場を大勢の皆さんでお借りして開催している故、
いつどんな方が見学なさっても好感の持てるものであってほしいと想っております。)


絶対にお守りください。
※気になることわからないことがあれば事前にご相談ください。

 

☆☆☆☆☆

 

 

☆☆☆皆様にお願い☆☆☆

 イベントに来場される際またはイベント開催中に、コスプレと勘違いされるようなアウターやパーカ、ジャージなどイメージ商品またはコラボ商品でのご来場・会場での着用はご遠慮くださるようお願いいたします。

控えめなコラボ商品とは違い、見る方が見れば「コスプレでは」と思われるものに関しての着用は「無用なトラブル」を避けるためご遠慮いただきたいという結論に達しました。

イベントを永く開催する上で大切なことですのでご協力ください。

 

 

★当イベントでの併せ撮影について。 NEW!!!!!

 ST☆DUSTにて大型併せ撮影を行いたいという要望を受けまして、他の参加者の皆様(サークルさんやコスプレイヤーさん、一般参加の皆様のことです。)のことや会場の都合を考え対応することにいたしました。

詳しくはこちらをご覧ください。

 


☆☆☆



★イベント開催予定  NEW!!!!!

★ピース19☆同人誌即売会&コスプレ交流撮影会inJA秋田
                    ☆2017年10月29日開催 

      ポータルページはこちら

  new!!!  オンライン用の申込書に記載ミスがあり訂正版を

       掲載しております。

       新刊作成にお役立てください。優遇イベントとして

       ご協力いただいております。

    

      ★皆様のおかげ様で未着メールの事案が解決いたしました

       ありがとうございます

       引き続き、参加サークル様の募集をいたしておりますので

       ぜひご検討ください。

  

 

★ピース20☆コスプレ交流撮影会inジョイナス☆2018年2月25日開催
       もしかしたら行政の関係で最後のジョイナスとなりました。

       当日は当スタッフきく姫の誕生日でもあります。

       大いに楽しみましょう!!!

 

★ピース21☆コスプレ交流撮影会inJA秋田☆2018年5月開催

     

 

 



参加される皆様のご協力を賜り、楽しいイベントを開催していきたいと想っております。よろしくお願いいたします。

とりあえずのST☆DUSTのツイッターはこちら。
↑こそこそとつぶやいていたり・・・しております。

 こちらの更新のほうが早かったりします。ぜひご覧ください。




☆☆☆


★イベント参加のお知らせ
ST☆DUSTでイベント参加しております。次回開催のイベントのご案内など行っております。参加予定はこちらからどうぞ!

 


☆☆☆  
☆☆☆ 



★ST☆DUSTへのご連絡はメールにて承ります★

   stcosdust@gmail.com

お友達同士でご相談されるより、一人で悩まれるよりもまず何でもご相談ください。
お返事は適宜に3日以内を目処に返信いたしております。
携帯の場合は必ず受信設定をしてください。


※イベントの申込書・チラシ・個人のサークルさんのチラシも受付いたしております。詳しくはこちらをご覧ください


たくさんの皆様のご来場、たくさんの皆さんの笑顔が見られますよう、切にお待ち申し上げております。


 

  • 2017.08.05 Saturday
  • 00:05

-

スポンサーサイト

  • 2017.08.05 Saturday
  • 00:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
Trackback