Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

st☆崋奈

崋奈のニコ生情報

 日に日に寒くなり、秋田の冬もすぐそこまで来ていますが皆様如何お過ごしでしょうか?


さて、秋の夜長にST☆DUSTのウグイス嬢(笑)のワタクシ崋奈のニコ生を聞いて、開催間近のST☆DUSTへの期待を膨らませてみませんか?

今回のニコ生は11月5日に開催事前放送、11月12日にご来場ありがとう放送をお送りいたします!!時間は両日共に21時を予定致しております。

今回はST☆DUST開催通算10回目を記念いたしまして、開催前放送中にST☆DUSTに関するクイズを出題致します!

こちらのクイズの答えは11月9日ST☆DUST10開催中に会場内本部におります崋奈にこっそり耳打ちしてください!

正解者にはささやかなプレゼントをご用意いたしております!!

是非とも参加してみてくださいね!!

参加したいけどニコ生放送見れないなぁ…(´・ω・`)という方!!!

そんな方も大丈夫です!!

11月5日の開催事前放送後に、こちらの崋奈のニコ生情報にて問題をこっそり載せちゃいます!|゚Д゚)))


是非とも放送を聞いてクイズに参加してくださいね!!

放送はこちらの崋奈のコミュニティで21時から行います!!

http://com.nicovideo.jp/community/co1043528

お待ちしております!!


  • 2014.10.20 Monday
  • 17:43

-

スポンサーサイト

  • 2021.05.09 Sunday
  • 17:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク