ガイドライン

大型併せ撮影について

★大型併せ撮影について(JA秋田様で開催のイベントのみ)

ST☆DUSTにて大型併せ撮影を行いたいという要望を受けまして、他の参加者の皆様(サークルさんやコスプレイヤーさん、一般参加の皆様のことです。)のことや会場の都合を考えた結果、以下のように実施いたします。

 

★今後大型併せをご計画なさる方は他の参加者の皆様への配慮もあるため、当方へご連絡ください。

★大型併せの人数についてはそれぞれの作品によって大幅に異なるため、規定は特に設けません。

※併せをなさる方たちと撮影する上で、他の参加者の皆様へ配慮できないと思われる人数です。

★必ず連絡が取れ、当日も進行が可能な発起人・またはホストとして代表者を選出してください。

 

〇1鴇貊蠅魯好董璽(JA秋田様で開催のイベントのみ)

・全面または同じ時間帯を2グループで半分ずつを利用する。(申告される人数によっては同時刻ステージを半分にして利用もある)

∋1道間は11015(他に希望がない場合は15分、あった場合は10)

 ※タイマーで計る。

時間は二部制 1部:12:3013:00、2部:14:3015:00(各回3組程度・11)

 

1組しか希望がない場合でも最大15分の枠のみ。

※ステージを使用したい他の参加者への配慮として。

 

ステージを利用した大型併せ撮影の希望について、決まり次第なるべく早めにST☆DUSTまでご連絡ください。なお希望者多数の場合は先にご相談された方を優先いたしますことご承知おきください。

※「JA秋田」様で開催するイベントに限って実施いたします。「ジョイナス」様での開催時は改めて併せ撮影の時間は設けません。

 

★イベントの最後などたまたま同じジャンルが集まり、記念写真的に集合写真を数枚程度撮影することに関しては今まで通り大型併せ撮影とみなさずにOKといたします。(※ガイドラインにのっとり、他の参加者の迷惑にならないように配慮ください。)

また、数人で集まっての併せ撮影についても、ガイドラインに反しない程度であれば、いままでどおりで構いません。

 

★お願い

併せる方たちと入念に相談していただきたいことについて

・最大でも15分という限りある時間を有効に利用していただきたいので、併せる方たちと事前にポージングなど相談しておいてください。

・思い通りの撮影ができ、時間通りに終了できるよう配慮と気配りを忘れず、進行にご協力ください。

・実施する時間の5分前に全員ステージ横へ集まっていること。

・他参加者の撮影希望者について、ST☆DUSTでは管理いたしません。撮影の可否は都度撮影希望者へお伝えください。

※多数の撮影希望がありイベントの進行に支障をきたす場合はお声がけいたしますが、基本的には代表者の方が対応してくださいますようお願いいたします。

・無用なトラブルを避けるため、また他参加者へ、ステージの占有時間を周知するため、ST☆DUSTのブログやアーカイブ、ツイッターなどで周知いたします。(※時間と作品名と人数のみ周知いたします。)

 

事前に申請して頂く項目は以下の通りです。(メールフォームを準備しております。)

・代表者となる方の名前・連絡先(ツイッターやメール、アーカイヴなど)

・作品名

・参加人数(現時点の人数で構いません。増えた場合は都度お知らせください。)

1部・2部 どちらか もしくは回数については要相談

 ※多数応募の場合は1回限り

・後日イベントレポート時にブログへの掲載について、参加される方全員の許可。

(※ST☆DUSTのカメラで撮影させて頂いたもの。当日の記録としてブログ掲載するもので、お顔などはぼやかして掲載いたします。是非ご協力ください。)

詳しくはこちらのフォームから入力ください。

 

締め切りは各イベントの二週間前となります。

併せ人数が増えた場合は締め切りまでにお知らせください。

こちらから精査してイベント一週間前までに時間を調整し、お伝えいたします。

 

最後にすべて希望通りになるとは限りませんことをご承知おきください。

また楽しいイベントになりますよう、ご協力くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • 2017.04.09 Sunday
  • 21:46

-

スポンサーサイト

  • 2017.10.09 Monday
  • 21:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク