Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

ST☆DUSTピース18 イベントレポート

暑い日が続く今日この頃ですが如何お過ごしでしょうか?

 

イベントレポート担当の崋奈&なゆです!

 

今回のイベントは年に一回、また二回目の開催となりました秋田JAビル様でのコスプレ撮影会となりました。

 

今回はJAビル様の大会議室に多数のセットを用意致しましたのでそちらの写真と一緒に当日の様子をお伝えしていきたいと思います

 

 

 

さて、当日は雨男雨女が多いSTDUSTスタッフですが参加者さんに晴男晴女が多くいらした様で天気に恵まれました!

会場内の熱気もすごく、小まめな水分補給も呼びかけさせていただきました。

 

今回はいつもの洋風ベンチセット、そして野点傘も立てて更に豪華になった和風セットの他に久々のお目見えになりました檻セット、フィギュアの箱の様な写真が撮れるブリスターセットを用意致しました。

 

 

前回の野点傘の様子とブリスターセットです。

 

また今回はバルーンルームや赤い着物を背景にした箇所や、バストアップ用にお花をあしらったグリーンフェンスを用意致しました。

 

 

撮影を楽しまれている様子を撮らせて頂きました。(掲載許可済です。ご協力ありがとうございます)

 

また今話題のお笑い芸人さんのコスプレイヤー様もいらっしゃいましたw

 

スタッフも微々たる物ですが会場に華を添えさせて頂きました!(すのーってスゴイですねw)

 

 

また今回受付をしてくれたスタッフですいつもありがとう!

いつも受付メンバーは個性的なシャツ着てるなぁ…w今後STDUSTに参加するときは要チェックですよ!w

 

今回は初めての試みといたしまして会期中に参加者皆様にTwitterで楽しまれている様子をSTDUSTのハッシュタグをつけていただき呟いて頂きました。

皆様の素敵な笑顔がSTDUSTのハッシュタグと共にSNSに上がってくる様子はこちらも楽しかったです。

また落し物の画像等もTwitter上でお知らせ致しましたところ皆様ご自分のスマホで確認していたのが印象的でした。

 

今後も継続していきますので皆様も是非ご参加くださいね!

 

 

そして今回も沢山の方からの差し入れを頂きました!本当にありがとうございます!

 

 

STDUSTが18回も続けてこれましたのもひとえに参加者の皆様のおかげでございます!!本当にありがとうございます。

 

さて、次回のST☆DUSTピース19はまた秋田JAビル様を会場といたしまして、年に一回の同人誌即売会を開催致します!!

 

もちろんコスプレイヤー様のご参加もお待ちしておりますが、秋田のサブカルチャーを衰退させない為にも是非ともサークル様のご参加をお待ちしております!!

 

STDUSTの同人誌即売会ではサークル様が楽しめる催し物も企画しております!!

 

「新刊作ってプリーズ!大作戦!」、イラストコンテストを行う予定でございます!!

 

各催し物の詳細等はこちらのブログかSTDUSTのTwitterでお知らせ致します。

 

皆様のご参加お待ちしております!!

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 23:44

-

スポンサーサイト

  • 2021.05.09 Sunday
  • 23:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク