Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントお知らせ

ST☆DUST ピース22 ポータルページ 

履 歴 
初掲載 2018.  8.17 ポータルページ開設

 

第二版 2018.10.29 サークル・コスプレ・一般 それぞれの参加者の皆さまへ

 

第三版 2018.11.7  ST☆DUSTピース22 イベントレポート


★★★
 


ST☆DUST ピース 22

 

 

 

 

★入場制限★
ご来場の皆様全員が安全に、安心して楽しんでいただけるように誠に勝手ではありますがST☆DUSTではきちんと入場制限をつけることといたしました。

乳幼児(0才から未就学のお子様)を含む小学三年生以下(3年生も来場不可)のお子様をお連れになってのご来場はご遠慮いただくこととなりました。

また、小学生の方の参加には必ず保護者同伴にてお願いいたします。(お子様をお連れの参加者様・サークルもこれに該当いたします。)
もしもご来場いただいた場合は、エントランスでお帰りいただくこととなります。

エントランスでは、小学生のお子様の年齢を確認させていただいております。お手数ですが、名札など年齢が確認できるもの(コピーで構いません)をご持参頂き、スタッフに提示ください。

 

着替えを短縮されたい等「イベントの環を乱すような勝手な理由」でコスプレ衣装を着用して来場された方は、理由を問わずエントランスでお帰りいただきますので宜しくお願いいたします。そんな方をご覧になった方は是非スタッフまでご一報ください。

 イベントに来場される際またはイベント開催中に、コスプレはもちろんコスプレと勘違いされるようなアウターやパーカ、ジャージなどイメージ商品またはコラボ商品でのご来場・会場での着用はご遠慮くださるようお願いいたします。

控えめなコラボ商品とは違い、見る方が見れば「コスプレでは」と思われるものに関しての着用は「無用なトラブル」を避けるためご遠慮いただきたいという結論に達しました。

イベントを永く開催する上で大切なことですのでご協力ください。



★ST☆DUSTへのご連絡はメールにて承ります★
stcosdust@gmail.com
お友達同士でご相談されるより、一人で悩まれるよりもまず何でもご相談ください。お返事は適宜に3日以内を目処に返信いたしております。携帯の場合は必ず受信設定をしてください。

 


★同人誌即売会&コスプレ撮影会★
今回はJA秋田様(以下敬称略)をお借りして
ST☆DUSTとして年に一度の「同人誌即売会&コスプレ撮影会」です。




★開催日時★
2018年11月 4日(日) 同人誌即売会 in JA秋田 
9階 大会議室 コンベンションホール2/3
11時から15時(最終更衣室及び会場撤収時間15時30分) 




★入場時間★
各参加の状況によって入場時間が異なりますのでご了承ください。


サークル参加   9:20−10:40


コスプレ参加   先行入場10:15−10:40 
間に合わなかった場合は一般列へお並びください。
(開場時間の11時前に着替えが終わっても大ホールには入場できません。
ロビーで待機していただきます。)



一般参加      11:00




★入場参加費★         パンフ込 400円



★コスプレ参加費★          500円 

「ST☆DUST参加招待券」を持ってらっしゃるみなさんへ




★会場案内★
   秋田県JAビル  Googlemapはこちら

【JR秋田駅西口からのアクセス】
タクシー     約15分
路線バス     秋田駅西口より
2番線乗り場 県庁中央交通線
3番線乗り場 県立プール線または臨海営業所線
いずれかにお乗りになって山王交番前バス停下車  徒歩2分
     秋田駅へは、JAビル前の臨海十字路バス停よりお乗りください。
2018年8月現在の片道乗車料金は260円となっております。
詳しくはこちらで検索ください。



★駐車場★
絶対にJA秋田の敷地以外の場所には駐車しないで下さるようご配慮ください。
午後過ぎても絶対に隣の商業施設の方へは駐車しないでください。毎回、通報がありJA秋田様にご迷惑をおかけしており、困っております。わからない場合はスタッフにお聞きください。
今後のイベント開催も危ぶまれる要因になりかねません。

皆様の格段のご配慮よろしくお願いいたします。
詳しくはこちらへ



各ページへ飛びます。
※すぐに読んでいただきたいお知らせページです。

 


★ただいまサークル参加される方を大募集中

こちらから郵送用またはオンライン用申込書をお取りください。

申し込み参加費は以下のようになっております。

是非ご検討ください。

申込締め切りは10月3日となっております

間に合わない場合はご相談ください。

1SP 1,000円(机半分・イス1脚・参加証2枚・通信費込み)
2SP 1,900円(机1本・イス2脚・参加証4枚・通信費込み)

 

★サークル参加申込〆切について  

2018年10月3日が〆切日となります。

2017年10月3日までに参加費の振込と申込書の送付を終えてください。
オンライン申し込みは2018年10月3日の23:59までに送信してください。

パンフレット掲載の都合上、ST☆DUSTでは皆さんに平等に楽しんで

いただくため二次募集はいたしませんのでご了承くださいませ。

 

 

 

申し込みサークル様へ
お知らせがあればこちらへ記載していきますのでご確認ください。


 

 

参加の皆様へ

お誘い ST☆DUSTにリンクしませんか?   



必ずお読みになってからご来場ください。

★保護者引率・同伴、お子様連れの参加者様へ   
☆小学4年生から6年生を引率される方へ 


★参加注意事項  

★ガイドライン7版を是非お読みください

★災害時について 



★タイムスケジュール  

 

 


★サークル参加 
  ☆サークル参加の皆様へ  

 

 

★コスプレ参加 

 ☆コスプレ参加の皆様へ  
  ★衣装について
☆お勧めファンデーション 役に立つもの一例 
☆お勧めインナー一例 
★男装・女装に使える下着等 
肌の露出の程度に合わせて活用ください。



★大型併せの予定   

  ★申込はございません

   締め切りは10月20日まで くわしくはこちらからどうぞ。

       

 

 

★一般参加 
  ☆一般参加の皆様へ    




サークル参加の皆様にご参加していただきたい企画です。
★新刊出してプリーズ!!!大作戦開催要項



ご来場くださるどなたでも参加できます。
★イラストコンテスト開催要項    
★イラストコンテストのエントリー用紙のダウンロードはこちらから   
 

 

 

★ST☆DUSTへのご連絡はこちらへ
 
★お問い合わせ時は是非受信設定をしてください。   

★イベントのチラシやポスターは随時受付いたしております。

 

 

★ピース22 イベントレポート  new!!!
new!!!

  new!!!

 

 

  • 2018.11.07 Wednesday
  • 13:28

-

スポンサーサイト

  • 2021.05.09 Sunday
  • 13:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク