Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントお知らせ

ST☆DUST ピース3 補足

 すみません

ちょっと忙しくしていましたら

参加者さんからご質問いただいてるのを見落としていました。

すみません

このブログに書き込んでいただいているので

文面をそのままに書かせていただきます。



ご質問の内容
「9月2日の同人誌即売会でのサークル参加者のコスプレについて質問があるのですが、
サークル参加が9時30分〜、コスプレ参加は10時よりとありますが、サークル参加の場合コスプレは10時まで待たないといけないのでしょうか?
サークルの準備をする前にコスプレをする予定ですがコスプレ参加者が多い場合、サークル準備時間中に準備が終わらない、ということがあるのではないでしょうか?少し心配に思っています。 」


サークル参加の方の場合 入場時間の9時30分からコスプレの着替えすることがもちろん可能です。

あくまで「コスプレ」のみの参加の方々の入場が10時なので

サークル参加の皆様は是非空いている時間を使っていただいてお着替えされることをオススメいたします。




また何かご質問ありましたら


是非

このブログのコメントにお書きください。

準備不足ですみません。

ご質問ありがとうございます。

詳細はサークル参加の皆様にお送りいたします「参加要項」にて

お知らせもいたしますので今しばらくお待ちください。

  • 2012.06.23 Saturday
  • 23:44

st☆月形

ピース3 直接申し込みについて

こんにちは、風邪っぴきの月形です。
季節の変わり目ですので皆さんもお気をつけくださいね。


さて、ピース3、イベントでの直接申し込みのお知らせです。

2012年7月1日(日曜日)

大館市で開催されます

さかな畑様のイベント「新装快店2012」に参加いたします。

会場は秋田県大館市  プラザ杉の子 にて

10:30〜15:00の開催となっています。


スペースは「F11、12」 サークル名は「ST☆DUST」です。


参加申込書の配布および直接参加申し込みを受付ます。
1.希望スペース分の現金
2.記載済みの参加申込書
上記2つを「ST☆DUST」のスペースまでお持ちくださいませ。

尚、郵送での参加申し込みは7月7日消印有効です。

どうぞよろしくお願いします☆
  • 2012.06.06 Wednesday
  • 21:50

イベントお知らせ

お知らせ ☆ ST☆DUST ピース4 コスプレ撮影会 in ジョイナス

 ST☆DUST ピース4

今年を彩る総決算!!!

コスプレ撮影会in ジョイナス。

2012年11月11日 ポッキーの日に開催予定です。

詳細等は追ってこのブログで。

今しばらくお待ちください。

  • 2012.06.05 Tuesday
  • 00:21

イベントお知らせ

新規更新 ☆ ST☆DUST ピース3 開催告知 & 企画発表

ST☆DUST ピース3

3回目のST☆DUSTは

ジョイナスから会場をJAへ移しまして

コスプレオンリー撮影会から同人誌即売会&コスプレ撮影会へとスイッチいたします。


 
★同人誌即売会&コスプレ撮影会★

 ★開催日時★
  2012年 9月 2日(日) 同人誌即売会 in JA秋田 
   9階 大ホール コンベンションホール
  10時30分から15時30分(最終更衣室撤収時間16時)

 ★入場時間★
 各参加の状況によって入場時間が異なりますのでご了承ください。

 サークル参加   9時30分〜10時20分

 コスプレ参加   10時から常時受付
            (開場時間の10時30分前に着替えが終わっても大ホールには入場
             できません。ロビーで待機していただきます。)

  一般参加    10時30分


 ★入場参加費★ パンフ代込 350円


 ★コスプレ登録料★  500円 
              

 ★会場案内★
   秋田県JAビル 
 http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E140.5.30.4N39.42.58.6&ZM=11
 JR「秋田駅」前バスターミナルより、県立スケート場線等に乗車、「山王交番前」下車、徒歩3分




★ただいま絶賛募集中★

 ★参加サークル100スペース募集中 締切は七夕の7月7日(当日消印有効)。
  お待ち致しております!!!

 申込書は アニメイト秋田店様に置かせていただいております。

7月1日に大館で行われる「新装快店」様でも「ST☆DUST」として出店予定です。
その時にも申込受付いたしますのでどうぞご利用ください。


★企画催し物★
 同人誌即売会といえばメインは本!!!!
 そこでST☆DUSTでは是非ともあなたの熱い滾る新刊が一冊でも多く欲しい!!!
 ということで

 企画その一
 「新刊作って!!!!プリーズ」大作戦
 勿論、ST☆DUST開催日の「9月2日」クレジットの同人誌が欲しいのです。
 でもそこまではわがまま言ってはいられません。
 ですから今年5月から9月2日までに発行されたあなたのサークルの同人誌を当日スペースにご挨拶に向かいますスタッフにご提示ください。
 豪華?!粗品を差し上げます!!!
あくまで粗品ですが・・・(うふ)
サークルの皆様の素敵な本が一冊でも増えますように願わずにはいられません。
どうか、この私どもST☆DUSTの企画に乗ってやってください!!!
あなたの情熱!!!の一冊お待ち致しております。


もうひとつの企画は
秋田美人の中には勿論「男の娘」も入るのではないか?
女装男子をメインする企画もあっていいじゃないか!
ということで

 企画その二
 「ミス?!コンテスト」
 を大ホールのステージ上で開催します。
会期時間中13時30分〜おおよそ30分のステージングイベントです。
えぇ勿論司会は当イベントのウグイス嬢・崋奈と黒一点・きく姫でございます。
エントリーされた方には、ステージ上で一〜二分のインタビューやらアピールポイントをお聞きしたりポージング等もしていただく予定です。
ただいま絶賛エントリー募集中。
オリジナル・既存のキャラクター問わず「女装」をしている男の娘大募集。
もちろん当日の飛び入りも可能ですが準備の都合もありますので、なるべく事前にエントリーください。
投票は、サークル参加のみなさんとその時大ホールに集まっているみなさんで、当日のパンフレットに挟み込み予定のシールを使いまして、あなたが選ぶ「男の娘」の番号が書いてあるボードにシールを貼るというスタイルです。
投票に参加したい方は、時間になりましたら大ホールへお集まりください。
ミスST☆DUST(笑)に選ばれた一名様には豪華?!粗品をプレゼント。


ミスコンテストのエントリーですが
エントリーは男子に限ります。(笑)
・あなたのお名前(コスネームで可)
・当日やる予定のコスプレキャラクター
・簡単でいいのですが、女装をするにあたって気をつけていることまたはコスプレをするにあたって気をつけていることを一言。
・あなたと連絡のつくメールアドレスかmixiかアーカイブのいづれか
下記のメルアドにエントリーください。
chage_askalove@hotmail.com (小姑・悠理宛)

よろしくお願いいたします。



そして大事なこと。

盗撮の件
は既にご承知だと思っておりますが、今回からスタッフ一同、気を引き締めまして対処してまいります。

盗撮は「させない」「しない」ということで

「させない」環境を作って行くことによって自ずと「しない」状況になるのではないかと思っています。

それには何度も申しますが私どもST☆DUSTのスタッフだけでは手が足りません。

皆様と一緒になって排除していきたいと思っておりますのでお力添えの方よろしくお願いいたします。


素敵な一日にしましょう。ご参加お待ちしております。


  • 2012.06.05 Tuesday
  • 00:16

1