Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< June 2016 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.05.09 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントお知らせ

ST☆DUST ピース15 ポータルページ 4版

履 歴 
初掲載 2016.4.9  ポータルページ開設
第二版 2016.5.19 駐車場について
第三版 2016.5.23 タイムスケジュール
          コスプレ参加の皆様へ
          一般参加の皆様へ
第四版 2016.6.12 皆様ご来場有難うございました。



ST☆DUST ピース15



★入場制限★
ご来場の皆様全員が安全に、安心して楽しんでいただけるように誠に勝手ではありますがST☆DUSTではきちんと入場制限をつけることといたしました。

乳幼児(0才から未就学のお子様)を含む小学三年生以下(3年生も来場不可)のお子様をお連れになってのご来場はご遠慮いただくこととなりました。

また、小学生の方の参加には必ず保護者同伴にてお願いいたします。(お子様をお連れの参加者様・サークルもこれに該当いたします。)
もしもご来場いただいた場合は、エントランスでお帰りいただくこととなります。

エントランスでは、小学生のお子様の年齢を確認させていただいております。お手数ですが、名札など年齢が確認できるもの(コピーで構いません)をご持参頂き、スタッフに提示ください。

あと着替えを短縮されたい等「イベントの環を乱すような勝手な理由」でコスプレ衣装を着用して来場された方は、理由を問わずエントランスでお帰りいただきますので宜しくお願いいたします。
そんな方をご覧になった方は是非スタッフまでご一報ください。




★ST☆DUSTへのご連絡はメールにて承ります★
stcosdust@gmail.com
お友達同士でご相談されるより、一人で悩まれるよりもまず何でもご相談ください。お返事は適宜に3日以内を目処に返信いたしております。携帯の場合は必ず受信設定をしてください。




★コスプレ撮影会★
今回はJA秋田様(以下敬称略)をお借りして開催をさせて頂けることとなりました。公共の場所をお借りしての非日常的な一日を参加者の皆様と楽しみたいと想っております。ご協力よろしくお願いいたします。




★開催日時★
2016年5月29日(日) コスプレ撮影会 in JA秋田
会 場  9階 大会議室
更衣室  第一会議室(男子)終日
     第二・三会議室(女子)終日
11時から15時(最終更衣室及び会場撤収時間15時30分)




★入場時間★
各参加の状況によって入場時間が異なりますのでご了承ください。

コスプレ参加
        10:15(1Fロビーにてお待ちください。順にご案内いたします。)

一 般 参加
      11:00(1Fロビーでお待ちください。
               11時になりましたらご案内いたします。)



★入場参加費★
1,200円
 (コスプレされるされないにかかわらずどなた様も)

いつものように当日受付いたします。
出来るだけおつりのないようにお願いいたします。高額紙幣でお支払い場合はお待ちいただく場合もございます。
なおST☆DUSTのコスプレ交流撮影会は事前受付は御座いません。 
           

参加招待券または新装快店さんで配布のチラシご持参の方へ


★会場案内★
   秋田県JAビル
  

【JR秋田駅西口からのアクセス】
タクシー     約15分
路線バス     秋田駅西口より
      2番線乗り場 県庁中央交通線
      3番線乗り場 県立プール線または臨海営業所線
いずれかにお乗りになって山王交番前バス停下車  徒歩2分
       秋田駅へは、JAビル前の臨海十字路バス停よりお乗りください。
2016年4月現在の片道乗車料金は260円となっております。
詳しくはこちらをご覧ください。




★駐車場★
絶対にJA秋田の敷地以外の場所には駐車しないで下さるようご配慮ください。
午後過ぎても絶対に隣の商業施設の方へは駐車しないでください。毎回、通報がありJA秋田様にご迷惑をおかけしており、困っております。わからない場合はスタッフにお聞きください。
今後のイベント開催も危ぶまれる要因になりかねません。
スタッフ全員の使用車もすべて北側駐車場に配置いたします。皆様の格段のご配慮よろしくお願いいたします。
詳しくはこちらへ






各ページへ飛びます。

★ご挨拶とお願い   

★保護者引率・同伴、お子様連れの参加者様へ   
  
☆小学4年生から6年生を引率される方へ 


★参加注意事項  

★ガイドライン6版を是非お読みください

★災害時について  


★タイムテーブル  n

★コスプレ参加の皆さまへ   
  ★衣装について
  ☆お勧めファンデーション 役に立つもの一例 
  ☆お勧めインナー一例 
  ★男装・女装に使える下着等 
     肌の露出の程度に合わせて活用ください。


★一般参加(主に撮影を重視されている方)の皆様へ  

★ST☆DUSTへのご連絡はこちらへ
 
★お問い合わせ時は是非受信設定をしてください。   
   
★イベントのチラシやポスターは随時受付いたしております。


★皆様ご来場有難うございました new!!!!

 

 ★  ★  ★  ★  ★

  new!!!
  new!!!
  new!!!

  new!!!
 

  • 2016.06.12 Sunday
  • 23:24

イベントお知らせ

皆様ご来場有難うございました。

毎度ご高覧有難うございます。
少々遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます。


↑スタッフいっちゃん渾身の作ふゅーちゃりんぐせんせ

5月29日晴天にも恵まれ、盛会で終了できましたのも
マナーをよく知りよく守られる参加者皆さんのおかげです。
ご参加本当に有難うございます。
イベント進行にも影響なく大変助かりました。
また駐車場の件もお約束を守っていただき
本当に有難うございます。

会場費の高い場所でのコスプレ交流撮影会の開催については
スタッフのみんなとかなり思案しての開催でした。
適正な会場費の捻出や持参する機材の数など
頭の痛いことばかりでしたが
一つ一つハードルを超えていき、ぜいぜいしながら当日を迎えたのも
周知の事実であります。

当日は
たくさんの方々の笑顔が会場に花咲き、いつもはそんな時間ないのですが(笑)
会場の皆様に承諾を得ましてお顔が見えない写真を撮らせていただきました。
こんな感じに楽しんでましたよ的なものですがご覧ください。














あとそんな暇ないよ!!!と思ってましたが
当日の駐車場や会場のことやお忘れ物のこと、時間割などなど
即座にお知らせしたくて
ツイッターを導入してみました。
ここだけの話ですが
キーボードが欲しい!!!と叫んでしまいました(笑)
打ちなれないですからね。(笑)
次までには慣れておきます。


当日の落書きボード






県内県外いろいろな特色のイベントがあります
ST☆DUSTでは交流することに着目し
目に新しいことではなく
できる限り
普遍的に安心して安全に
誰もが『ちょっとでも』楽しかったと思えるような
写真に写らない部分の感情を大切にして
イベントを開催してまいりたいとおもっております。

これからもどうかST☆DUSTをご贔屓に。

★12月のST☆DUST16のサークル参加も絶賛募集中です。
締め切り間際ですと込み合いますので是非お早めにご利用くだされば幸いです。
★今回は会場の都合でできませんでしたが来年二月のジョイナスのイベントでは
名刺コンテストを行いますので
素敵な名刺をたくさん持ってきてください!!!お待ちいたしております。
そろそろ皆さんと個人的に名刺交換もしたいです!!!



最後に恒例の写真・・・



今回はこのメンツで頑張りました・・・
次回こそとST☆DUST全員で皆さんとお会いできることを願いまして。





 
  • 2016.06.12 Sunday
  • 22:07

1